忍者ブログ
# [PR]
2026/06/25 17:34
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


CATEGORY [ ]
pagetop
# 旅行でも行きたい気分 (●^o^●)
2012/04/07 21:01
へこみがちな私。
やっぱり大好きなのは、チャーハンとギョーザのセットだね。
ちょーいい気分。
んー、買おうかな…

お皿あらってたら、急に手が滑って落としちゃった!!落とした方は大丈夫だったけど、落ちた場所にあったウェッジウッドのグラスの方が割れちゃった!ああもう、どうでもいい食器は残って、いつも大事な方が壊れちゃうんだから!うううう。
(T_T)
?BGM♪  絢香「三日月」

PR

CATEGORY [ 未選択 ]
pagetop
# でも、私も女ですの (*_*;
2012/04/06 21:01
?今日も、一日疲れたな―。。。
卵雑炊。。。優しい味なんだよね。。。
パソコンの調子と自分の調子ってシンクロしてるのかな?今日はパソコンの調子が悪い。。。
んー、買おうかな…

シャンプーした後、あれ?今シャンプーしたっけ?と分からなくなってシャンプーもう一回しちゃうような時が、増えてく気がする。。。
(#^.^#)
?BGM♪  EXILE「Carry On」


CATEGORY [ 未選択 ]
pagetop
# 日本人に生まれてよかった Ω
2012/04/05 21:00
何か、疲れてるし。いろいろやんなっちゃう。
さっき食べたのは、牛肉のオイスターソース。
今日は元気はつらつ。オロナミンC!ちょっといいことあるだけで、気持ちが簡単に急上昇!。。。して、すぐ疲れる。。。はは。
これが欲しいな。。。

子供たちは、ばっばが大好き。ばっばのお家は歩いていけるので、頻繁に遊びに行ってる。ばっばの家にはいつもいろんなアイスクリームが入っていて、一日一本食べてよろしいというルールがある。でも、なぜかごみ箱に三本のアイス棒が捨ててあったけど・・・・???
(@_@)
?!(^^)! ボーリングの練習に行くこと!


CATEGORY [ 未選択 ]
pagetop
# 大上段に構えたら Ю
2012/04/04 21:00
今日も、何かにへこんでる。。。
さっきのごはんは、あじのひもの、かぼちゃの旨煮。納豆、たくあん、ごはん。
もうちょっと、ゆっくりしたいな~。と思う、今日この頃。。。
これ、いいなー。

ジクソーパズルが好きなんだけども、お店でクリスタルジクソーパズルを買ってきた。すぐに作っちゃったけど、これは綺麗だ!
(^_-)-☆?☆ミ 美容院いきたいなー。


CATEGORY [ 未選択 ]
pagetop
# そんなんでいいの?私 ∞
2012/04/03 21:01
はぁぁ。また、なんの進展もない日だったな。
さて何を作ったかというと、さつまいものレモン煮、ブブラ肉のゴマ風味マリネ、おしんこ、ごはん、お味噌汁。
今日は、何だか機嫌良し。テンション上がり気味。


長財布にお守りをいれてるんだけど、雑誌の付録の黄金の一万円札。。入れるとお金持ちになるんだって。。本当??
(^_-)-☆?BGM♪  宇多田ヒカル「Fly Me To The Moon」


CATEGORY [ 未選択 ]
pagetop
FRONT| HOME |NEXT

忍者ブログ [PR]