|
2026/06/25 17:34
|
|
× [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。 |
|
2012/04/07 21:01
|
|
へこみがちな私。 やっぱり大好きなのは、チャーハンとギョーザのセットだね。 ちょーいい気分。 んー、買おうかな… お皿あらってたら、急に手が滑って落としちゃった!!落とした方は大丈夫だったけど、落ちた場所にあったウェッジウッドのグラスの方が割れちゃった!ああもう、どうでもいい食器は残って、いつも大事な方が壊れちゃうんだから!うううう。 (T_T) ?BGM♪ 絢香「三日月」 PR |
CATEGORY [ 未選択 ] |
|
2012/04/06 21:01
|
|
?今日も、一日疲れたな―。。。 卵雑炊。。。優しい味なんだよね。。。 パソコンの調子と自分の調子ってシンクロしてるのかな?今日はパソコンの調子が悪い。。。 んー、買おうかな… シャンプーした後、あれ?今シャンプーしたっけ?と分からなくなってシャンプーもう一回しちゃうような時が、増えてく気がする。。。 (#^.^#) ?BGM♪ EXILE「Carry On」 |
CATEGORY [ 未選択 ] |
|
2012/04/05 21:00
|
|
何か、疲れてるし。いろいろやんなっちゃう。 さっき食べたのは、牛肉のオイスターソース。 今日は元気はつらつ。オロナミンC!ちょっといいことあるだけで、気持ちが簡単に急上昇!。。。して、すぐ疲れる。。。はは。 これが欲しいな。。。 子供たちは、ばっばが大好き。ばっばのお家は歩いていけるので、頻繁に遊びに行ってる。ばっばの家にはいつもいろんなアイスクリームが入っていて、一日一本食べてよろしいというルールがある。でも、なぜかごみ箱に三本のアイス棒が捨ててあったけど・・・・??? (@_@) ?!(^^)! ボーリングの練習に行くこと! |
CATEGORY [ 未選択 ] |
|
2012/04/04 21:00
|
|
今日も、何かにへこんでる。。。 さっきのごはんは、あじのひもの、かぼちゃの旨煮。納豆、たくあん、ごはん。 もうちょっと、ゆっくりしたいな~。と思う、今日この頃。。。 これ、いいなー。 ジクソーパズルが好きなんだけども、お店でクリスタルジクソーパズルを買ってきた。すぐに作っちゃったけど、これは綺麗だ! (^_-)-☆?☆ミ 美容院いきたいなー。 |
CATEGORY [ 未選択 ] |




CATEGORY [