|
2026/06/24 22:41
|
|
× [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。 |
|
2012/04/12 21:00
|
|
今日も、何かにへこんでる。。。 野菜を細かく切って、ひき肉を入れたひき肉カレーが大好き!!そこになすを入れると、うーん美味しいなー。 鼻血がでたーーー。やだねー、何か鼻血だけは、かっこよくないじゃん? これ、いいなー。 長財布にお守りをいれてるんだけど、雑誌の付録の黄金の一万円札。。入れるとお金持ちになるんだって。。本当?? (T_T) ?☆ミ 美容院いきたいなー。 PR |
CATEGORY [ 未選択 ] |
|
2012/04/11 21:00
|
|
今日は、朝のチョコクロがおいしかったせいか、ちょっといい日だったよ。メニューは、トロピカルカレー、パイナップルサラダ、ヨーグルトのキウイソース。 寒気を解消する為に、シャワーをじゃぶじゃぶ浴びちゃう今日このごろです。今月ガス代高いかも? これ、いいなー。 今日見たあの洋服!やっぱり買おうかな。。。。 (T_T) ?(^_-)-☆ 明日も、がんばろっと。 |
CATEGORY [ 未選択 ] |
|
2012/04/10 21:00
|
|
ちょっといい事あったけど、内緒。。(#^.^#) お腹の調子の悪い日は、そぼろあんかけ豆腐。豆腐は、お腹に優しい気がするから。 朝起きると、カーテンがゆれてる。。。あちゃー、窓、ちょっと閉め忘れてた!ふーー、まったくもー。 これ、これ♪♪♪ どうしても出てこない!この間買った、ホチキス。どこいったーー?整理整頓せねば。。。 (^^♪ ?BGM♪ 宇多田ヒカル「Automatic」 |
CATEGORY [ 未選択 ] |
|
2012/04/09 21:00
|
|
今日は、朝のチョコクロがおいしかったせいか、ちょっといい日だったよ。アジの干物を焼いたのと、かぼちゃの旨煮とおしんことごはん。日本人でよかった。。。 寝不足が機嫌悪さの原因とは、わかっているんだよね。。。 お、これこれ♪ 肩こりがひどきなってきたので、「てもみん」へ行った。15分コースにしたら、15分じゃ揉みほぐせないって言われ、30分に変更。 (@_@) ?(^O^)/ ヨックモックはおいしいなー。 |
CATEGORY [ 未選択 ] |




CATEGORY [