忍者ブログ
# [PR]
2026/06/24 22:41
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


CATEGORY [ ]
pagetop
# シーラカンスな私 。。。
2012/04/12 21:00
今日も、何かにへこんでる。。。
野菜を細かく切って、ひき肉を入れたひき肉カレーが大好き!!そこになすを入れると、うーん美味しいなー。
鼻血がでたーーー。やだねー、何か鼻血だけは、かっこよくないじゃん?
これ、いいなー。

長財布にお守りをいれてるんだけど、雑誌の付録の黄金の一万円札。。入れるとお金持ちになるんだって。。本当??
(T_T)
?☆ミ 美容院いきたいなー。

PR

CATEGORY [ 未選択 ]
pagetop
# あるいは言ってみる価値ありかも ∞
2012/04/11 21:00
今日は、朝のチョコクロがおいしかったせいか、ちょっといい日だったよ。メニューは、トロピカルカレー、パイナップルサラダ、ヨーグルトのキウイソース。
寒気を解消する為に、シャワーをじゃぶじゃぶ浴びちゃう今日このごろです。今月ガス代高いかも?
これ、いいなー。

今日見たあの洋服!やっぱり買おうかな。。。。
(T_T)
?(^_-)-☆ 明日も、がんばろっと。


CATEGORY [ 未選択 ]
pagetop
# しょぼくれた感情 (^O^)/
2012/04/10 21:00
ちょっといい事あったけど、内緒。。(#^.^#)
お腹の調子の悪い日は、そぼろあんかけ豆腐。豆腐は、お腹に優しい気がするから。
朝起きると、カーテンがゆれてる。。。あちゃー、窓、ちょっと閉め忘れてた!ふーー、まったくもー。
これ、これ♪♪♪

どうしても出てこない!この間買った、ホチキス。どこいったーー?整理整頓せねば。。。
(^^♪
?BGM♪  宇多田ヒカル「Automatic」


CATEGORY [ 未選択 ]
pagetop
# 焦げもお焦げもいっしょくた
2012/04/09 21:00
今日は、朝のチョコクロがおいしかったせいか、ちょっといい日だったよ。アジの干物を焼いたのと、かぼちゃの旨煮とおしんことごはん。日本人でよかった。。。
寝不足が機嫌悪さの原因とは、わかっているんだよね。。。
お、これこれ♪

肩こりがひどきなってきたので、「てもみん」へ行った。15分コースにしたら、15分じゃ揉みほぐせないって言われ、30分に変更。
(@_@)
?(^O^)/ ヨックモックはおいしいなー。


CATEGORY [ 未選択 ]
pagetop
# 疲れた。。疲れに疲れた ★★
2012/04/08 21:00
?今日も、一日疲れたな―。。。
肉団子と白菜のスープ。。。なんでだか、いくらでも食べられちゃう。。
もうちょっと、ゆっくりしたいな~。と思う、今日この頃。。。
これが欲しいな。。。

すごい大ぶりのフープのピアスが売ってた。どんな人に似合うのかな~。
(^_-)-☆?(*_*; 雨よ降れーーーーーーー!!という気分。


CATEGORY [ 未選択 ]
pagetop
FRONT| HOME |NEXT

忍者ブログ [PR]