忍者ブログ
# [PR]
2026/06/25 19:10
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


CATEGORY [ ]
pagetop
# そんなんでいいの?私 。
2012/01/25 21:03
何か、疲れてるし。いろいろやんなっちゃう。
肉団子と白菜のスープ。。。なんでだか、いくらでも食べられちゃう。。
良く見る怖い夢は、いつも同じ人に追いかけられている夢。。。その人が誰かはわからないんだけど、怖くてしかたない。。。
いいなー、欲しい。

ごませんべいって好きだな~。。。浅草に売ってるゴマが凄くぎっしりはいったあのごませんべい。。。あれが、好き。
(T_T)
?(*_*; 500円貯金の貯金箱からお金持ってくの、もう金輪際やめよ!全然たまらないじゃんか。

PR

CATEGORY [ 未選択 ]
pagetop
<<もーこうなりゃしょうがない (=^・・^=) | HOME | 疲れた。。疲れに疲れた (^_-)-☆>>
FRONT| HOME |NEXT

忍者ブログ [PR]