|
2026/06/24 11:55
|
|
× [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。 |
|
2012/01/24 21:04
|
|
今日は、朝のチョコクロがおいしかったせいか、ちょっといい日だったよ。今回のメニューは、オムライス、ミートボール、マカロニサラダ、コーンスープ。 天気に左右されやすいな。私って。。。 良いの見っけ。 おちびのちっちゃなリュックに、またしての怪しいチョコの箱発見!!庭までリュックを持っていき、箱をおそるそる開けてみたら。。。やっぱり!!だんごむしの山。。。うえーー。きもい。ママが見つけたらお外に逃がす!という言葉を、まさか虫隠しごっことでも思ってわざと隠してるんだろか?まさか。。。 (-_-;) ?BGM♪ EXILE「Together」 PR |
CATEGORY [ 未選択 ] |
|
忍者ブログ [PR] |




CATEGORY [