忍者ブログ
# [PR]
2026/06/24 11:55
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


CATEGORY [ ]
pagetop
# 疲れた。。疲れに疲れた (^_-)-☆
2012/01/24 21:04
今日は、朝のチョコクロがおいしかったせいか、ちょっといい日だったよ。今回のメニューは、オムライス、ミートボール、マカロニサラダ、コーンスープ。
天気に左右されやすいな。私って。。。
良いの見っけ。

おちびのちっちゃなリュックに、またしての怪しいチョコの箱発見!!庭までリュックを持っていき、箱をおそるそる開けてみたら。。。やっぱり!!だんごむしの山。。。うえーー。きもい。ママが見つけたらお外に逃がす!という言葉を、まさか虫隠しごっことでも思ってわざと隠してるんだろか?まさか。。。
(-_-;)
?BGM♪  EXILE「Together」

PR

CATEGORY [ 未選択 ]
pagetop
<<そんなんでいいの?私 。 | HOME | マヨラ―の恐怖 !! >>
FRONT| HOME |NEXT

忍者ブログ [PR]